VOD

U-NEXT31日間無料体験の方法と注意点:その他♡はブラウザのみ視聴可

u-next-touroku

U-NEXTを31日間無料で楽しむ方法

U-NEXTは国内大手の情報通信企業が運営する動画配信サービスです。U-NEXTの特徴として、映画・ドラマ・アダルト・マンガ・書籍・雑誌とひとつのサービスであらゆるジャンルをカバーする点が挙げられます。

 

U-NEXTはアプリからも視聴することができますが、アダルト(U-NEXTのカテゴリーでは、「その他♡」)はブラウザからしか見ることができません。このため、無料体験を完全に楽しむにはブラウザから登録を行うのがオススメだと思います。


登録の流れは以下の通りです。

1.ブラウザから公式サイトで31日間無料体験のボタンを押す。

入力するお客様情報は以下の7項目

カナ氏名

生年月日

性別

メールアドレス(初期設定ではメールアドレスがIDにされますが、チェックを外して他のIDにすることも可能です。)

パスワード(6~20文字の半角英数字)

電話番号

お住まいの地域

 

2.クレジットカード情報の入力は以下の3項目

クレジットカード番号

クレジットカード有効期限

クレジットカードセキュリティーコード

カード情報を入力して送信

 

3.登録したメールアドレスにお申込み受付のご連絡メールが届き視聴開始できます。

 

これで、31日間に渡りU-NEXTの見放題コンテンツ(映画、アニメ、雑誌、アダルトなど)を楽しむことができます。

色々なコンテンツをお試ししてみて、月額課金するか判断しましょう。

 

また、解約は公式サイト(TOP→アカウント設定→契約内容の確認・解約)からいつでも可能です。解約する場合は、お申込み受付のご連絡メールにある無料期間の期限を確認し忘れず行ってください。

 

予期せぬシステムエラーなどで、期限ギリギリでは解約が上手くいかなくなる可能性もゼロではないので、解約には日時の余裕をもって行うことをおすすめします。

 

注意1 登録日を1日目として31日を過ぎると自動で月額プランに移行し、32日目に初回月額プラン利用料(2,189円/月)が発生します。料金は今回の無料登録の際に設定したクレジットカードにて請求され、以後毎月1日に当月分の月額プラン利用料が発生します。

 

注意2 無料体験の特典として600ポイント(1ポイント=1円)付与されます。このポイントでマンガなどの有料コンテンツも試すことができます。ただし、600ポイントを超えて使った分は無料体験期間であっても料金を請求されますのでお気を付けください。

 

“本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。”